2016年8月25日木曜日

rc-7 dual 受注再開のお知らせ





ASIA CROSS COUNTRY RALLY 2016

弊社スタッフ前嶋がMOTOクラス初の女性ライダーとして参戦。
たくさんの方々のサポートにて、無事、
アンコールワットのフィニッシュゲートをくぐることが出来ました♪
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございました!



今年のAXCRは例年に比べて雨が少なく、全体的にハイスピードステージでの闘いとなりましたが、初日のSS1、最終日のSS9では腰ほどもある泥水溜り&ちゅるちゅるなマディもあり、アジアらしさも感じられる大会でした。そして、最終日のSS6、前嶋はウォーターベッドと呼ばれる田んぼの中の深い水溜りの土手から水中に転倒。ナビ周りが水に浸かってしまうミスを犯してしまいましたが、2機搭載していたrc-7は何事も無かったかのように動作し続けていました。rc-7の高い防水性能を目の当たりにした瞬間です♪

そして本日より、アジアの泥水にも負けないrc-7の受注を開始いたします。すでにご注文頂いている分に関しては、9月初旬以降の発送となります。これからご注文頂く分に関しましては、9月下旬以降の納期とさせていただきます。

AXCR大会公式レースレポートはこちら
http://www.r1japan.net/axcr/report/index_ja.html
ダートスポーツ宮崎氏によるレースレポートはこちら

rc-7 dual 本体ラインナップはこちら
リモコン、センサーなど周辺パーツラインナップはこちら

        
泥水に強いrc-7を相棒に、あなたもアジアの風を感じてみませんか?